2024年9月30日月曜日

9月生徒朝礼

今朝(9/30)、前期最後の生徒朝礼が行われました。(以下、抜粋)
・生徒会本部:ベルマークのご協力、ありがとうございました。
・執行委員会:色別交流会、無事終了しました。
・学級委員会:スムーズにボール貸し出しができています。
・生活環境委員会:ジャージでの生活の切り替えについて
・美化委員会:引き続き、環境美化のご協力をお願いします。
・保健給食委員会:季節の変わり目ですので、各自、体調管理をしましょう。
・視聴覚委員会:引き続き、ご協力をお願いします。
・図書委員会:朝読書がしっかり定着してきました。昼休み、図書館を利用してください。

写真:上から 生徒会本部~図書委員会
写真:退場  委員長の皆さん、お疲れ様でした。