「出欠連絡」機能は職員が確認できています。
「連絡帳」機能で学校からの配信(テストを含む)を9月30日より実施しています。
しかし、アプリをインストールして、ログインされた保護者の一部のみなさまに届いていないことがわかりました。
ご不便をおかけしました。
10月7日の段階で、生徒、保護者のみなさまが利用しやすいように、学校で設定を変更しました。その後、生徒が自分の生徒アカウントを再度ログアウト、ログインをすることで設定の更新が終了します。
10月29日までに、学校でも生徒アカウントの再ログインを実施しました。
まだ、アプリのインストールとログインを済まされていない方はご利用をお願いします。
なお、みなさまの端末の通知設定によっては、アプリを開かないと配信を確認できません。
みなさまのスマートフォンなどの各端末の通知設定をご確認ください。
よろしくお願いします。