2018年9月28日金曜日

台風への対応、F組自然学習

 昨日までの雨と肌寒さが嘘のような青空ですが、台風が日本に接近中です。1日(月)の朝が心配ですが、朝6時の段階で国分寺市に 「風」 に関する警報が出ていれば休校となります。詳しくは、生徒手帳後ろから2ページめをご覧ください。
 なお、現在の気象庁の情報では,登校時間には,東北方面に達する予報となっていますが,状況に応じて登校時の安全確認や登校を遅らせる等の措置をとることもあります。対応が必要な場合には、このブログでもお伝えします。被害がでないことを祈るばかりです。






 さて、F組は来週行われる多摩地区特別支援学級マラソン大会の試走も兼ね、昭和記念公園へ行ってきました。爽やかな青空の下、気持ちよかったでしょうね!